リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

馴染めないです。

今日は陽ざしも少なく
肌寒い一日でした((+_+))


リハビリデイサービス やまと   菅谷です。

今日はハロウィン・・・・・・・。



何をすれば・・・・・・。


街中は1ヶ月も前から飾り付けやらで賑やか。



やまとも多少飾りはしたものの
スタッフに馴染みがないせいか、控えめな飾りつけに(^_^;)



利用者様とも
「特に馴染みがないですねー」
「かぼちゃでも煮ようかな(^O^)」


そんな会話をしてました(-_-;)


いつから盛り上がり始めたんでしょうね。



販促もすごいらしい。
仮装グッズの売り上げでしょうか。



来年は負けずにやまとも仮装を。



その格好でリハビリを。



楽しそうだけど、動きずらそう(-"-)


馴染めないけど、ハロウィンスイーツは食べました。



リハビリデイサービス  やまと   菅谷でした。

2015年11月

SMTWTFS
1 2
3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

blogカテゴリー

エントリー

リスト