リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

ぎっくり腰 パート2

先週から、悩まされていた
「ぎっくり腰」

一週間たち、よくなりました!(^^)!
もう、くねくねしても大丈夫(*^_^*)

この一週間で・・・・

今までにない「痛み」と「不便」
味わってしまいました・・・

そして・・・
周りのスタッフのみんなにも
助けていただき(^^)

また・・・
利用者様にも、心配していただき、
経験ある方も多く、
いろいろ助言していただいたり・・・
帰る時は「お大事に・・・」と声をかけていただきました(*^_^*)

痛みが良くなった今は、
皆さんに感謝です!(^^)!

早く、皆さんに「お陰様で・・」と「ありがとう」を言いたいです(*^。^*)

リハビリデイサービスやまと  徳永