リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

高次脳プログラム(^_^)/

雨が降ってきましたが・・・

午後のご利用の皆様が
いらっしゃるので、

あたたかいお飲み物をすぐに
提供できるように、確認したり・・・

皆様が来てくださるのが、楽しみです(^^)

そして・・・高次脳プログラムの準備もします・・・

まずは・・・私共、スタッフでは答えが分からない
漢字やクロスワードなどの、プリント類

ずっと、大人気で、何回解けていても
夢中になってしまうパズルやおはじき・・・

ちょっと眺めて行った気になる、美味しい物や
温泉などが出ている冊子

あと、今は女性陣を中心にやっている
クリスマスの飾りつけ・・・
とても、綺麗に賑やかになりそう(*^_^*)

早く飾ってみんなで見たいな〜と思います。
気になる方は、ぜひ見に来てくださいね(*^。^*)

リハビリデイサービスやまと 徳永