リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

続・恐怖のクリスマス

明日から12月

クリスマスが近づいてきました

本当は楽しいはずなのに・・・



3歳の息子



クリスマスプレゼントで悩んでます



おもちゃのCMを見ては

サンタさんへお願いして〜

と叫んでます



実は

ひいおじいちゃんから

すでにプレゼントをもらっているのです



しかし・・・



それはサンタさんではなく

あくまでもひいおじいちゃんからのモノ



けっこう高価なモノだったので

もう必要ないかな



・・・とは大人の都合で

子供には通じません(+_+)



CMのおもちゃも

けっこう高価なモノ



与えすぎはイカンなあ・・・



しかも

女の子向けのお人形にも興味があるらしく(笑)

まだ確定ではないらしい・・・です



Xデーまであと僅か・・・



親としては悩みどころです



プレゼントが楽しみだった

そんなあの頃に戻りたい



リハビリデイサービスやまとの

村木でした