リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

サンタクロース(*^_^*)

今日は、出勤の時に
サンタクロースに見かけました(^^)

もうすぐで、クリスマスですね。

やまとの中も、皆さんが作ってくれたきれいな飾りで
とても賑やかになっています(^_^)/

娘が小さい頃は、クリスマスのプレゼントを
何しようか?考えたり、

「サンタさんが来たよ〜」と
プレゼントを喜ぶ娘の姿を見て、
こちらの方が喜んだり・・・・

今となっては・・・・
「クリスマスは、何を買ってもらおうかね〜」
なんて、恐ろしい事を言われ・・・

クリスマスのお料理も、恐ろしく食べ・・・

楽しいクリスマスの話が、グチになってしまいましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今年は、どんなクリスマスになるのか・・・楽しみです?

リハビリデイサービスやまと 徳永