リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

楽になってきたよ。

北風が身に沁みます(-"-)


それでも暖冬だそうで


私の実家もほとんど雪が
降っていないそうです。


リハビリデイサービス やまと  菅谷です。

やまとの体操の話は


いつものように書いていますが


初めての方には
なかなか手ごわい体操の様です。


3ヶ月前に初めてこられたご利用者様


最初の頃は体も硬く
動かすだけで大変そうでした。


ここにきて


随分と手が上にあがっている
体も起こしやすくなっている。


いつも見ている我々も嬉しい限りです(*^^)v



ご本人様も
「最近体が軽くなってきた(^−^)」



よかった!


動きやすくなると


気持ちも楽になります。


以前より前向きな感じ。



体は動くのが当たり前に思いますが


動けなくなると気分も沈みがちになりますよね。



楽しくリハビリがしたい!


そんな方は是非、見学に来てください\(^o^)/