リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

クリスマスイブ

足の痺れがなかなかとれない利用者様に鍼灸治療をしました。

足の感覚が少しある気がするということでしたが、

効果があるかはもう何回か実施しないとわかりません。

丁寧に説明しつつ治療を進めていきたいと思います。


やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。





今日はクリスマスイブです。



本来ならケーキとチキンでパーティですが、

卵と乳製品アレルギーの息子がいるので、

一工夫必要です。



チキンはモスバーガーのモスチキンです。



卵と乳製品が入っていないので安心です。



ケーキはお寿司ケーキです。



お寿司は卵を散らさなければ問題ありません。



今日は家族みんなで楽しくパーティーをしたいと思います。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。