リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

年賀状

今年も残り僅かですが

年賀状作りに苦戦しました



毎年、写真付きの年賀状を作ってます



今年もそのつもりで

準備をすすめてきました



デザインを決めて

写真を選び



あれやこれやと

試行錯誤しながら

貼り付けていきました



一枠だけ空けて・・・



今年の12月は

村木家にとっては嬉しい出来事が♪



次男が誕生したんです\(^o^)/



その次男坊の写真を入れたくて

生まれるのを待っていたのですが・・・



なかなか出てこない



結局は

予定日を1日過ぎて

20日に生れました



のんびり屋め(笑)



ようやく

記念の写真が撮れました



最後の一枚を貼りつけて

とうとう完成!



プリンターのインクが切れるなどの

アクシデントもありましたが・・・



ようやくポストへ



元旦当日に届きますように



今回は

私の今年最後のブログとなります



今年も本当にお世話になりました



そして・・・

来年もどうぞよろしくお願いします!!!



箱根駅伝を楽しみにしている

2人の男児の父



リハビリデイサービスやまとの

村木でした












2016年1月

SMTWTFS
          1 2
3 4
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

blogカテゴリー

エントリー

リスト