リハビリデイサービスやまとの2016年1月の日誌

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > 月別記事

リハビリデイサービスやまと2016年1月のブログ

欲を出そう! 【リハビリデイサービス

雪の影響もなく
今日の朝はホッと安心しました(^−^)



リハビリデイサービス  やまと  菅谷です

冬の脱水(>_<) 【リハビリデイサービス

あたたかい日だなぁ
なんて思った次の日は
寒かったりして・・・

体調はいかがでしょうか?

がんばれ!受験生! 【リハビリデイサービス

昨年の今頃 次男が高校受験だったので思い出すなぁ(*^_^*)

息子たち 【リハビリデイサービス

次男が生まれて1ヶ月

先週末に実家から帰ってきました

琴バウアー? 【リハビリデイサービス

大相撲では琴奨菊が初優勝!

日本人力士10年ぶりの優勝!!

見ててもらいたいけど。 【リハビリデイサービス

今夜からまた雪マークでしたね(+_+)


埼玉は先週松戸より積もりました!


かなりの衝撃(@_@;)


リハビリデイサービス  やまと  菅谷です

受験(^_^;) 【リハビリデイサービス

ついに・・・やってきました(-_-)

明日から、娘の高校受験の試験が
はじまります(>_<)


セールだって・・・

友達からの誘いです。

10年ぶりの快挙成るか! 【リハビリデイサービス

大相撲が盛り上がってます

大関琴奨菊の快進撃が止まりません!

鍼の響きをコントロールする 【訪問リハビリ鍼灸・マッサージ

最近1歳の娘が甘えに来てくれて親バカになっています。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。



雪 【リハビリデイサービス

一駅過ぎるとそこは雪だった・・・

自立を目指して。 【リハビリデイサービス

関東地方、雪マークが出ていました((+_+))


積もらないにしても寒そう。


インフルエンザも流行りだしたそうです。
気を付けましょう。



リハビリデイサービス やまと  菅谷です。

1年は早い・・・ 【リハビリデイサービス

去年のこと 覚えてるなア(#^.^#)

69歳! 【リハビリデイサービス

ゴールデングローブ賞

アメリカの映画やドラマに与えられる賞です

思い通りにならないと怒る娘 【訪問リハビリ鍼灸・マッサージ

正月ボケがまだ終わっていません。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。



思い出のない思い出? 【リハビリデイサービス

今日は成人の日です

わたしも20数年前に通過しました

今年もお願いします。 【リハビリデイサービス

陽が長くなりましたね(^_^)


送迎の時も助かります。


リハビリデイサービス やまと  菅谷です

今日は何の日(^^) 【リハビリデイサービス

今日は、何の日?

朝のテレビを見ていたら、

「27年前の今日 『平成』 のスタートを
迎えた日です」

と聞えてきました(^o^)

暖冬の影響で 【訪問リハビリ鍼灸・マッサージ

七草粥食べましたか?

私の息子はパンを食べていました。

やまとの訪問リハビリ鍼灸マッサージ担当鈴木でございます。



大変だぁ〜(>_<) 【リハビリデイサービス

食べて飲んで食べて

そんなお正月を過ごせば・・・

子どもらしい正月の過ごし方 【訪問リハビリ鍼灸・マッサージ

箱根駅伝は青山学院大学の圧勝でした。

黄金時代となるのかどうか気になります。

やまとの訪問リハビリ鍼灸マッサージ担当鈴木でございます。



新年のスタート! 【リハビリデイサービス

今日からやまと始動!

お天気もいいし

最高のスタートです