リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

今年もお願いします。

陽が長くなりましたね(^_^)


送迎の時も助かります。


リハビリデイサービス やまと  菅谷です

今年もすでに9日が過ぎます(-"-)


早い。。。。。
今年も宜しくお願い致します。


お正月は皆さまどのように過ごしましたか?

私は実家に里帰りですヽ(^o^)丿


暖冬のお陰で雪もなく。


気持ち、暖かく過ごせました。


新幹線に乗って、新潟で乗り換えますが
新潟も雪がなく。


途中のスキー場も、例年より雪が少なく感じました。


死活問題ですね(>_<)


雪が少ないと農業の方も困るようです。
私の田舎も米どころ。


水がないと困るなーーーー。


ただ、この辺は雪が無いのは助かりますね。



今年は降りませんように(^_^;)


やまとの喫茶企画も本日で終了!


スタッフの皆さん。
お疲れ様でした。



ご利用者様にも良い反響を頂いています。


次回も少しずつ変化をつけれるように頑張ります(*^^)v