思い通りにならないと怒る娘

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

思い通りにならないと怒る娘

正月ボケがまだ終わっていません。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




1歳の娘はなかなか思い通りにならないと怒ります。



この前寝ているときも珍しく娘が近づいてきたので抱っこすると、

泣きながら妻のところに帰っていきました。



なかなかさびしい思いをした父ですが、

娘はどこ吹く風で眠っていました。



今日ももうすぐ出勤というところで、

抱っこの要望があり、

5分ほど抱っこしておろすと泣きます。



結局ギリギリまで抱っこしていなければいけなくなりました。



いう事を聞いてくれるのはいつになるのでしょうか?






これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。