リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

見ててもらいたいけど。

今夜からまた雪マークでしたね(+_+)


埼玉は先週松戸より積もりました!


かなりの衝撃(@_@;)


リハビリデイサービス  やまと  菅谷です

昨日は珍しく、午前中からテニスの試合がライヴで
放送されていました。


それをご存じだったご利用者様。
もちろんチャンネルをまわしましたよ(回すは昭和の印^m^)


「見てていいの?邪魔にならない?」


とても気を使ってくださいますが
大丈夫です!


ただ。    




ただ。





リハビリと、体操は行って頂きます(^_^;)




声を掛ける時もちょっと気がひける。。。。。



でもしっかり身体を使って頂きますよ!



昨日は、
テニス


夕方は
相撲



夜は
サッカー



(ー_ー)!!



私よりも皆さんの方が詳しいです。



自宅でゆっくり見てもいいけど
寝不足になって
転ばないように。。


そう約束してお帰りになられました。