リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

欲を出そう!

雪の影響もなく
今日の朝はホッと安心しました(^−^)



リハビリデイサービス  やまと  菅谷です

やまとには60代から90代の方まで


幅広くリハビリに来て頂いています。


初めて来られた時は

「出来るかな?」


「片脚立ちなんて無理」


「そんなに歩ける?」


不安や心配がたくさんあります。



でも


リハビリを続けると

「前よりタイムが伸びた」
「前より距離数が伸びた」
「痛みが和らいでいる」

等の声も頂けます。


そうなると、人間は欲が出てきます(*^。^*)


「杖無しで歩きたい」、、、、気持ちは分かりますが、そこは譲れません(^_^;)
「次のオリンピックも観る、競技場に行きたい」(90代の方)、、、、私も行きたい
「やまとを卒業できるようになりたい」、、、寂しいですが我々の目標でもあります。


皆様、様々です。


欲=目標にして頂いて、意欲を無くさず続けて頂きたいです<(_ _)>


そのお手伝いができるように我々も頑張ります!