リハビリデイサービスやまとの2016年2月の日誌

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > 月別記事

リハビリデイサービスやまと2016年2月のブログ

今月もあと2日 【リハビリデイサービス

風が出てきましたね((+_+))

風は冷たいですが、桜の蕾は膨らんでます。


桜の開花もあと1ヶ月くらいかな?



リハビリデイサービス  やまと  菅谷です

お友達(^_^)/ 【リハビリデイサービス

昨日、とても仲良くしてくれていたお友達が
京都に帰ってしまいました(/_;)

京都からご主人の転勤で、
千葉県に来たとの事でした。

私も千葉県に来たばかりで、
お友達があまりいない時に、
知り合いました(^^)

痛みは自分で 【訪問リハビリ鍼灸・マッサージ

ひな祭りの歌を息子が楽しそうに歌っています。

一方娘は知らないそぶりで遊んでいます。

本格的なひな祭りは来年からでしょうか?

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。



お疲れ様 【リハビリデイサービス

わが家のために8年間働いてくれました

3月でその役目を終えます


それぞれのひな祭り 【リハビリデイサービス

今日はこれから雨だそうですよ。


花粉も今日はお休みですヽ(^o^)丿


リハビリデイサービス  やまと 菅谷です。

目がかゆい(-_-)のどもかゆい(-_-) 【リハビリデイサービス

一昨日くらいから、

わが家の娘は、鼻水・鼻づまり・くしゃみ
アレルギーの薬と、鼻水の漢方を
飲んでおりますが・・・・

昨日から、私が・・・

部屋の片付け・・・? 【リハビリデイサービス

長男がこの春から新社会人です。

新型! 【リハビリデイサービス

インフルエンザネタではありません(笑)

やまとの体操がリニューアルします(^^)/

ジュウオウジャー 【訪問リハビリ鍼灸・マッサージ

運動して足が筋肉痛です。

しかし筋肉痛になるまで追い込むと、

普段の筋肉の使い方がわかりますね。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




見えない敵 【リハビリデイサービス

昨日は春の陽気でした

風も強かったですね

そんな日にはあの見えない敵がやってきます

あと少し((+_+)) 【リハビリデイサービス

無事に?
2月の誕生日のスタッフもお年を一つとりました!


おめでとう\(^o^)/


皆で労わり合おうね^m^


リハビリデイサービス やまと  菅谷です

歯医者さん(>_<) 【リハビリデイサービス

2〜3週間前から、

歯ぐきというか上あごというか
目の奥を通って・・・
頭までビーンと痛い(>_<)

何回目?って聞かないで・・・ 【リハビリデイサービス

おめでとう! おめでとう!・・・




いつのまに・・・ 【リハビリデイサービス

毎朝「ロッキーのテーマ」を聞きながら出勤している

リハビリデイサービスやまとの村木です(笑)

痛みを我慢する経験 【訪問リハビリ鍼灸・マッサージ

寝起きの悪い息子を起こすのが大変です。

毎日叩かれながら起こしています。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。



しりとり 【リハビリデイサービス

数か月前・・・

自家用車の車中で思ったこと

一番詳しいのは? 【リハビリデイサービス

今日ですでに2月も6日(ー_ー)!!


来月には桜もチラホラ咲いてしまいますね。



お雛様の準備しなくちゃ。


リハビリデイサービス  やまと   菅谷です。

もうすぐ誕生日(*^_^*) 【リハビリデイサービス

あっという間に、二月ですね。

あたたかくなるのも、もうすぐで、
春になるのが、楽しみですが・・・

その前に誕生日がきます(*^_^*)

風邪が流行ってます 【リハビリデイサービス

インフルエンザ? 

わが家の常備薬? 【リハビリデイサービス

健康第一!

今年の最大の目標です

ヨガの極意 【訪問リハビリ鍼灸・マッサージ

自由な娘に5歳のお兄ちゃんが手を焼いています。

お互いにうまく我慢ができるようになるといいのですが。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




時代の流れ? 【リハビリデイサービス

インターネット通販アマゾン

私もけっこうお世話になってます