リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

一番詳しいのは?

今日ですでに2月も6日(ー_ー)!!


来月には桜もチラホラ咲いてしまいますね。



お雛様の準備しなくちゃ。


リハビリデイサービス  やまと   菅谷です。

皆さんはお酒は飲まれますか?


やまとのスタッフは

飲める人
飲めない人


半々です(って、人数6名。。)



ご利用者様とお話していると
時々お酒の話になります。


「にごり酒がいいけど飲み過ぎちゃう」
「リハビリの前日はいつもより控えてます」
「先生から止められているけど、ノンアルコール飲みました」


意外とお好きな方々が多いんだなーと聞いています。


お薬の関係や、病気の関係で辞めた方もいらっしゃいますが
特に男性の方々は銘柄に詳しく。



いろいろ教えてもらおうかな、と思います。
どなたが1番詳しいのかなー


やまとの中では断然、田中社長ですね(*^^)v



なぜだかわかりませんが


利用者様の間では


かなりの飲んべいになっている


菅谷でした。