何回目?って聞かないで・・・

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

何回目?って聞かないで・・・

おめでとう! おめでとう!・・・






朝から 何件も ラインが入っていました。

嬉しくもあり 悲しくもあり・・・

複雑な気持ちになりました。(笑)

実は昨日は わたしの誕生日!(^ ^;)

良いのか 悪いのか 今は簡単に 連絡できるので・・・

たくさんの方から メッセージを 頂きました。

誕生日 おめでとう! 幾つになったの?

最近では 正月の次に来るメッセージへと定着しつつあります(笑)

まぁ〜 ありがたい!

そして やっぱり 幾つになっても誕生日は嬉しい(*^_^*)


リハビリデイサービス やまと      おばた