リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

ジュウオウジャー

運動して足が筋肉痛です。

しかし筋肉痛になるまで追い込むと、

普段の筋肉の使い方がわかりますね。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。





新しい番組で息子がはまっています。



『ジュウオウジャー』



早速新しいロボットが欲しいようです。



欲しい物があればお兄ちゃんになるように教えています。



お兄ちゃんになるとは妹にやさしくなることだと、

我が家では定義しています。



どうしても息子は妹が遊んでいるおもちゃをとりあげたり、

ちょっかいを出してしまったりしています。



お母さんをとられるのが気に入らないのだと思います。



しかし兄としてしっかり妹を見れるようになってほしいので、

妹のために動けるお兄ちゃんになったら、

おもちゃを買ってあげようと思っています。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。