リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

部屋の片付け・・・?

長男がこの春から新社会人です。

今まで 言っても言っても やらなかった部屋の片付け・・・

急にやってるんです。(驚)

「就職して 落ち着いたら 1人暮らし したいんだ。」

「どうぞ どうぞ 生活するって大変なんだから・・・」

「就職したら あれも買いたい! これも買いたい!」

「夢が広がるねぇ〜」

そんな 会話をしながら・・・

1人暮らしなんて まだまだ先のことと 思っていたら

部屋の片付けなんてするから・・・

少し綺麗になった部屋を見てなんか淋しくなっちゃた(笑)

まぁ 皆んな そうやって親元から巣立っていくんですよねぇ 


がんばれ!新社会人!(^^)!


リハビリデイサービス やまと     おばた