リハビリデイサービスやまとの2016年3月の日誌

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > 月別記事

リハビリデイサービスやまと2016年3月のブログ

夜桜が好き(*^_^*) 【リハビリデイサービス

今日も 桜の木の下でお弁当を食べている人沢山見かけました。

娘と散歩 【訪問リハビリ鍼灸・マッサージ

気持ちが後ろ向きな人は背中が硬い人が多いと感じます。

背中を柔らかくして楽しく運動できるようにしていきたいですね。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。



チラホラと。 【リハビリデイサービス

日射しはありますがまだ肌寒い。。


花粉ももう少しの辛抱です。


リハビリデイサービス やまと 菅谷です。

高次脳機能プログラム!(^^)! 【リハビリデイサービス

やまとでは、たくさんの利用者様に

合わせて、高次脳機能で使う物を

用意しております。

息子と娘の違い 【訪問リハビリ鍼灸・マッサージ

春になり筋肉が柔らかくなり、

体調が良くなる利用者様が多くなってきました。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




桜が。 【リハビリデイサービス

風がでてきましたね。


突風に気をつけてください。


リハビリデイサービスやまと  菅谷です。

初! 【リハビリデイサービス

2人の息子の父親してます

リハビリデイサービスやまとの村木です


花粉症はつらい(涙) 【リハビリデイサービス

この時期になると いつもです(^ ^;)

気をつけよう! 【リハビリデイサービス

電車通勤している

リハビリデイサービスやまとの村木です

すまなかった(>_<) 【リハビリデイサービス

大相撲が始まりました

波乱の起きた初日でしたが・・・

琴奨菊は盤石の発進!

いたーーーーい(>_<) 【リハビリデイサービス

寒いですね((+_+))


来週頭くらいまでの辛抱のようです。


リハビリデイサービスやまと  菅谷

もうすぐ卒業・・・ 【リハビリデイサービス

やまとに出勤する時に、
胸に花をつけた中学生と、
すれ違いました(^_^)/

桜も大変だぁ 【リハビリデイサービス

3月に入ると毎年 毎年 桜の話しが出ますね〜。

刺激 【リハビリデイサービス

やまとの体操がリニューアルして1週間

ほぼすべての利用者さんが体験済み

初めての映画館 【訪問リハビリ鍼灸・マッサージ

お腹の調子が悪いと身体全体が硬くなります。

胃腸の調子で身体の痛みも変化すると改めて感じました。

やまとの訪問リアhビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。



恐怖の3歳児 【リハビリデイサービス

3歳の息子の父親しています

リハビリデイサービスやまとの村木です

リニューアルしてます。 【リハビリデイサービス

風が出てきていますね(+_+)


暖かくなってほしいけど
花粉にやられています((+_+))



リハビリデイサービスやまと   菅谷です。

お買い物 【リハビリデイサービス

いつも木曜日は、お休みをいただいています。

仲良しで違うお仕事をしているお友達も、
木曜日がお休みです。

なので、木曜日の朝になると
メールが来ます!(^^)!

そして、だいたい一緒に過ごします(*^_^*)

小さな雛人形


今日は 3月3日 ひな祭り(祝)


流出! 【リハビリデイサービス

個人情報の取り扱い

とっても重要です

流出なんかしたら大変です!

少しだけで痛い 【訪問リハビリ鍼灸・マッサージ

琴奨菊関にあったという人の話を聞きました。

今松戸近辺で出会える一番縁起のいい人の気がします。

いいタイミングで私も会えたらいいなと思います。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。