リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

お買い物

いつも木曜日は、お休みをいただいています。

仲良しで違うお仕事をしているお友達も、
木曜日がお休みです。

なので、木曜日の朝になると
メールが来ます!(^^)!

そして、だいたい一緒に過ごします(*^_^*)

しかし、昨日は「ひなまつり」だったので、

夕食の準備があるので会えないね。
なんて話になりました(-"-)

が、買い物へ行くと・・・会いました。
そのお店だけではそろわないので、
また、次のスーパーに行くと会いました。

結局、そこでず〜っと話をして、
最後、立ち話に疲れ・・・
お茶をして・・・
いつもの木曜日になってしまいました・・(^_^;)

家についてから大慌てで、
ちらしずしを作ったりしました(#^.^#)

リハビリデイサービスやまと 徳永