リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

高次脳機能プログラム!(^^)!

やまとでは、たくさんの利用者様に

合わせて、高次脳機能で使う物を

用意しております。

男性に人気なのは、パズルや知恵の輪です(*^_^*)

とても真剣に・・・眉間にしわを寄せ・・・
私どもの声も聞こえないかのように・・・
恐ろしいくらいの集中力(^_^)
しかし・・・
ふと気が付くと・・・スタッフも・・・(ー_ー)!

外から見ると、ちょっと異様な雰囲気
何やら皆さん下を向いて難しい顔をして・・・
もくもくと・・・横には、スタッフも下を向いて・・・

皆さん帰る時間が近付くと、
「あ〜来週こそ、あ〜」とつぶやいております(^_^;)

他にも、いろいろと用意しております(^_^)/
はじめは、とっつきにくい高次脳機能プログラムですが、
女性も男性も、そしてスタッフもすぐに夢中になれますよ(*^_^*)

リハビリデイサービスやまと 徳永