リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

お人形遊び

先週利用者様の移乗中に軽く腰を痛めました。

もう平気ですが用心しないといけませんね。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。





昨日1歳の娘が人形を渡してきました。



何をするのかと思えば、

自分もお気に入りの人形を持ってきて、

お互いに押し付けたりしつつ、

笑いながら声を発していました。



まだ言葉にはなっていないのですが、

きっと人形遊びなのでしょう。



息子にはなかった行動なので、

女の子らしくなってきていて面白いです。



男兄弟だったので女の子がどういう成長をしていくのかわかっていません。

興味深く見ていきたいと考えています。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。