上野動物園に行ってきました

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

上野動物園に行ってきました

しっかり腕を振って歩くと身体が軽くなるような気がします。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




ゴールデンウィークは祝日も仕事なので平常通りのやまとでした。



しかしなにもしないのも家族の思い出がなくさびしい気がしますので、

日曜日に上野動物園に行きました。



朝開演前についてコンビニでご飯を買おうと思っていたのですが、

駅弁の類が豊富にあり、

ます寿司なんてものもありました。



開演前にます寿司や駅弁を食べて開演と同時に入場しました。



開園直後は餌やりの時間で、

ライオンやトラなどはわざわざ見やすい位置に餌を置いています。



間近で見る絶好の機会になっています。



特に私のお気に入りのカバの餌やりを見れたのは個人的にもうれしい出来事でした。

また近いうちに見に行きたいと思っています。







これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。