リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

虫は嫌い

虫が たくさん出る季節です(^ ^;)
うちの職場は とにかく虫が嫌いな人が多い!

そういえば うちの息子たちも 虫が出ると大騒ぎしているなぁ(^ ^;)

子供の頃は あんなに 大好きだったのに・・・

夏になると 近所で貰った かぶとむしの幼虫(10ぴき)を嬉しそうに持って帰ってきたり

ありの巣を1日中見ていたり かまきりと戦ったり 蝉を籠いっぱい捕ってきたり・・・

いつ頃からなんだろう? 

虫嫌いになったのは・・・

息子たちよ!嫌いなのは仕方ない!

でも でも 騒ぐなぁ〜!(笑)


リハビリデイサービスやまと  おばた