リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

もうランドセルを選ぶ時期

昨日震度4の地震がありました。

改めて災害に備えておく必要性を感じました。

まずはどう素早く家からでることからでしょうか?

小さい子供がいるとそこまで考えていないといけないようです。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。





今週百貨店へ息子のランドセルを見に行くことになっています。



早い時期ですがもう店頭には出そろっていて、

あとは売れていくだけだそうです。



カタログを軽く見ましたが、

デザインいろいろ色とりどりです。



奇抜な色を選ばれたらいやだなと思っていましたが、

息子は黒を選びたいようです。



黒を選んでくれるなら私は何でもいいかなと思っています。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。