リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

こいつ動くぞ!

3歳半と5ヶ月を迎える2人の男子の父親してます

リハビリデイサービスやまとの村木です



それは昨晩突然に起こりました



新聞を読んでいる私の傍らで

5ヶ月の坊主は仰向けで寝ていました



意味不明の声を発しはじめた息子



何気なく目を向けると・・・

横向きに寝返っています



そして次の瞬間!



ゴロリとうつ伏せになったのです!!!



彼の人生初のうつ伏せの目撃者になりました



そして・・・



わずかではありますが

ジタバタしながら前へ進み出したのです



嬉しさと同時に恐怖が体を突き抜けました



このチビッ子ギャング・・・



そう遠くない未来に

わが家の平穏を粉々に砕くであろう



震えが止まりませんが・・・



息子よ!

おめでとう(^O^)/



今はそう言っておこう(笑)