リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

悲劇・・・

3歳半になる息子と公園に行きました

そこで悲劇が起きたのです・・・



砂場で遊ぶ息子を見ながら

ベンチでウトウトしてました



かけっこしよう!

見かねた息子が誘ってきました



追いかけっこしているうちに・・・



よし!

隠れて驚かしてやろう



公園の隅にある茂み

隠れるには絶好の場所を発見



その茂みに足を踏み入れたその瞬間!



思い切りバランスを崩し



立て直そうと体を起こしたのですが



またまたバランスを崩し

地面に激突!!



茂みには大量の落ち葉

落ち葉の下は湿気を帯びた土



異常に滑りやすい状態になってました



左腕に痛みが・・・

見ると大きなすり傷が2ケ所



ひりひり痛む腕を見ていたら

息子が走ってやってきました



わたしの傷を見て

心配してくれました



痛いやら

恥ずかしいやら

息子の優しさが嬉しいやら



お風呂は痛かった(笑)



久しぶりに

すり傷を作ってしまった



46歳

リハビリデイサービスやまとの

村木でした