リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

息子初めて卵を食べる

呼吸をすると上半身の動きが楽になると感じます。

積極的に呼吸をするように意識しています。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




本日病院で息子が初めて卵を食べました。



卵のアレルギーはかなり激しく症状が出ることが予想されたので、

病院に入院して治療が出来る状態で卵を少しずつ試して、

どのくらい食べれるか調べます。



結果的に3口目で症状が出てしまい、

治療をすることになってしまいました。



家では1日0.1g食べて少しでも卵に慣れておくことになりました。



卵が食べれなかったことは残念ですが、

息子のアレルギー治療も徐々に進んできています。



近いうちに食べれるようになると思います。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。

2016年6月

SMTWTFS
      1
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

blogカテゴリー

エントリー

リスト