リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

ありがとう

2年間一緒に仕事してくれた

女性スタッフが5月で退職してしまいました



正直なところまだ実感がありません・・・

今日もいつも通り出勤してくるような気がしてます



リハビリデイサービスやまとでは

デイ内装飾部長だった彼女



折り紙を使って

利用者さんと一緒に作品作りに取り組み

やまとを豪華に飾り付けしてくれました



やまとのトイレは美術館とのうわさも(笑)



やまとの集団体操

かなり難度が高いと自負してます



作ったのは私です・・・



その難度の高い体操

利用者さんに分かりやすく説明してくれてました



利用者さんもとても残念がってました



2年間

いてくれていたのが当然になってました



これから

彼女のありがたみが身に染みるんだろうなあ



明日は送別会

スタッフみんなで盛り上がりたいと思ってます(^O^)/



いままで本当にありがとう

感謝の気持ちでいっぱいです

これからも元気でがんばってね!



6月から気分一新



でも・・・

朝からちょっとさみしい気分の



リハビリデイサービスやまとの

村木でした