リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

丸坊主

次男は生まれた時から髪がフサフサ

長男はツルツルだったのに(笑)



次男は5ヶ月なんですが・・・

もう何度も髪の毛をカットしました



お風呂で髪の毛を洗うのもけっこう大変!

暑くなるから汗もかきやすいし



思い切ってバッサリいこう



そう思ったら

すぐにお店でバリカンを購入



子供の髪とはいえ

人の頭にバリカンを入れるのは初体験



ドキドキとワクワク



泣き叫ぶ次男

ほとんど無視してカットを続ける私・・・



そして・・・

ついに丸坊主の完成!!



昭和のにおいがプンプンしましたが

予想以上に似合っていて笑えました



利用者さんにも写真を見せたら

バッチリ笑いを取れました



でも・・・

もう伸びてきました(笑)



今週末にまたカットかな?



息子をネタに笑いを取る

リハビリデイサービスやまとの

村木でした