リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

実家の!

今日も雨が少なかったですね。

山のほうに降ってほしい(+_+)



リハビリデイサービスやまと  菅谷です

実家の祖母が骨折で入院しました(>_<)


大腿部骨折!
やっぱり!


恐れていたことが。


しかし、幸運にも大きく骨折したわけではないようで。


祖母は87歳になるのかな?
しっかりしているので、OPも即決。


その日のうちにOPをしたそうです(^_^;)


あとは合併症にならないことと


リハビリの毎日が待っています。


孫がその施設で働いているのに(-_-;)


慣れない入院生活頑張って
また元気な姿で会いたいなー。


そんな祖母に


エールを送る為、パジャマや暇つぶしになるように


レターセット、ノート等を送りました。


日記と、私に手紙を書くように。


私が帰ったら



やまとの体操を教えるよーーー(●^o^●)