リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

まだふくらはぎが痛い

歌手の西條秀樹さんが脳梗塞のリハビリに鍼灸を使っているとテレビで観ました。

かなりの太い鍼を強い刺激に耐えながら行っていると考えられます。

またステージに立てるように願っています。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。





最近の左ふくらはぎの痛みですが、

鍼治療でいったん収まったのですが、

今週また痛みだしてきました。



どうやら前回とは違い、

足首近くの筋肉が痛む様子です。



ふくらはぎの筋肉は腓腹筋とヒラメ筋とありますが、

今はヒラメ筋が痛むのではと考えています。



今度はヒラメ筋に鍼をして良くなるか試してみようと思います。







これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。

2016年7月

SMTWTFS
          1
2
3 4 5
6 7 8
9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

blogカテゴリー

エントリー

リスト