リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

初訪問

先週末の土曜日

3歳半になる息子の幼稚園に行ってきました(^_^)/



幼稚園の夏祭りだったんです

初めての幼稚園訪問にワクワク♪



雨が降る悪天候にも関わらず

幼稚園はたくさんの人で盛り上がってました



焼きそば

フランクフルト

わたあめ

輪投げ

ヨーヨー釣り



息子はいろいろなゲームに挑戦しました

もっと楽しみたかったみたいで

帰るのに一苦労(笑)



幼稚園児だらけでした(当たり前ですが・・・)



職場では人生の大先輩と接しているので

園児でにぎわう幼稚園は

とても新鮮でした



緊張もしました(笑)



息子のお友達にも会うことができたし

知らなかった息子の一面が見れて良かったです



そして・・・

楽しいお祭りを準備してくれた

先生や園児のご両親たちに感謝です



新松戸も

今週末にお祭りです



いよいよ夏本番を迎えますね



さあ!

今日からまた大先輩たちにお世話になります!!



早くも暑さにやられている

リハビリデイサービスやまとの

村木でした
























2016年7月

SMTWTFS
          1
2
3 4 5
6 7 8
9
10 11
12
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

blogカテゴリー

エントリー

リスト