リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

またまたふくらはぎの痛み

幼稚園で長男最後の夏祭りがありました。

雨で室内メインでしたが、最後の盆踊りは園庭で行うことが出来ました。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




ふくらはぎの痛みはだいぶ楽になってきました。



かなり原因が根深かったらしく、

刺鍼を4回ほど行いましたが、

まだ少し痛みが残っています。



ふくらはぎが柔らかくなったら、

歩行もしやすくなっているような気がします。



歩き方が、

がにまたの癖だったのが、

つま先が真っ直ぐ出るようになってきました。



疲れてくると痛みだすことがありますので、

もう少し自分のふくらはぎで試してみようと思っています。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。

2016年7月

SMTWTFS
          1
2
3 4 5
6 7 8
9
10 11
12
13 14 15 16
17 18
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

blogカテゴリー

エントリー

リスト