リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

夏休み(^◇^)

遂に・・・今年もやってきました、
夏休み("^ω^)

我が家の娘は、もう大きいので、
ほとんど家にいなかったりと、
楽になりました(#^^#)

小さい頃は、家族が仕事に出ている時間に、
鍵を持たせて、一人で家を出たり入ったりさせるのが、
とても、心配でした(-_-;)

そんな時は、お友達が助けてくれました。

学校のプールの後は、お友達の家に帰って、
お弁当を食べたら、習い事へ行って、
お母さんが迎えに行くまで、待ってなさいよ(´・ω・`)

なんて感じで、毎日の計画を立ててました。

今年は、そんな我が家も今年は、
小さなお友達を預かることにしました。
とっても、かわいい子です(*^-^*)

我が家にきてくれる日が楽しみです(^◇^)

リハビリデイサービスやまと 徳永