リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

寅さん(*'ω'*)

今朝、出社前にテレビを見ていたら、
映画の「寅さん」について放送されていました。

ここ最近、若い人に人気なんですって( *´艸`)

寅さんの「慌てなくても、何とかなるさ〜
まだ、若いから大丈夫」
というような言葉に励まされたという
就職活動に失敗した女性。

寅さんの「空気を読まなくても、気持ちを伝える」
をいうのを見て、「空気ばかりを読まなくてもいいんだ」
と気が付いた若い男性。

若い方が、寅さんからコミュニケーションを学んでいるそうです(´・ω・`)

私もよく父と寅さんを見ては、大笑いしていました。
私が「寅さんみたいになりたい」というと、
笑っていた父が真顔で
「それは、困る」と言っていました(^◇^)

リハビリデイサービスやまと 徳永



2016年8月

SMTWTFS
  1
2
3 4 5
6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

blogカテゴリー

エントリー

リスト