リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

感動

昨日、娘が学校から久しぶりに手紙を
もってかえってきました。

「九月号」となっていましたが・・・
今まで二枚くらいしか、見たことがないです(*'ω'*)

その九月号を、読んでいると、
「未来のために、現在を生きる生物は、人間だけです」
という言葉がありました。

へぇ〜なるほど(´・ω・`)
これは、感動だ(^◇^)

と思ったのと同時に、やまとのご利用の皆様の顔が
浮かびました。

杖をうまく使えるようになりたい。
うまく歩けるようになりたい。
今後のために、予防をしていきたい。

などなど、皆様希望や目標をもって「やまと」に
来てくださっている事を思い出しました。

一人で、学校の進路の手紙を読んで唸る私でした。

リハビリデイサービスやまと 徳永

2016年9月

SMTWTFS
        1 2
3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

blogカテゴリー

エントリー

リスト