リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

負けてられない。

昨日の徳永さんのブログの内容。



涙が出そうなくらい嬉しい( *´艸`)


本当、お話もして頂けるようになり
ご自分から皆さんに挨拶される姿に
感動しました。

皆さんに毎日元気もらってます


リハビリデイサービスやまと  菅谷です

今週の火曜日


新規の利用者様がこられました


御年
94歳(=゚ω゚)ノ


最高年齢です。


でも
しっかりされていて
皆様とお話しされたりしてました。


「皆さん若いんですね('ω')」


そりゃーねって感じですが


その方もお若く見えました。


体操の時は初めてでしたが
しっかり最後まで動かされ。


すごい!

と、思ったけど


いつも


「疲れたー」
「終わったー」


等の声が聞こえてこない。。。。。


「皆さん大丈夫ですか?」


「〇〇さんが体操してるのに言えない」


(^_^;)

確かに('Д')j


これからはその方が疲れた、きつい。


と言われるまで、皆さん言えない日々が続くようです。



負けれませんね(*^^)v