リハビリデイサービスやまとの2016年10月の日誌

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > 月別記事

リハビリデイサービスやまと2016年10月のブログ

今日 この日 【リハビリデイサービス

カレンダーも残り少なくなってきました。


寂しいような、怖いような。


リハビリデイサービスやまと 菅谷です。

ハロウィン🎃 【リハビリデイサービス

10月31日は、ハロウィンの日。

皆さんと10月になる前から、少しずつ
かぼちゃの飾りを作っておりましたが、

ハロウィンって何?という話になりました。

七五三準備 【訪問リハビリ鍼灸・マッサージ

急に一日の寒暖差が大きくなってきました。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。



何で飲む? 【リハビリデイサービス

今日の朝は寒いですね。

北海道は雪が降っているようです。


鳥取の地震も気になります。


リハビリデイサービスやまと  菅谷です

腕を後ろに引くことを意識する

息子の発表会は桃太郎の劇をするそうです。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。



早すぎる! 【リハビリデイサービス

今年も残り2か月半・・・

先日、箱根駅伝の予選会を見て痛感

やまとに来ると 【リハビリデイサービス

今日は15日。。。。。


15日ですね
10月も半分過ぎてますよ皆さん!

10月に入ってあっという間でした!


あんな事やこんな事があったから((+_+))


リハビリデイサービスやまと  菅谷です

怠け者(-"-) 【リハビリデイサービス

昨日は、寒かったですね。
お休みをいただいていたのですが、
寒くて寒くて?
一日中、お部屋にこもっていました。

家族旅行 【リハビリデイサービス

先週金曜日にお休みをいただき

家族で江の島に1泊旅行に行ってきました!(^^)!


秋の風物詩 【リハビリデイサービス

急な雨が降りました。


皆さん濡れませんでしたか?
運動会もどうだったかな?

リハビリデイサービスやまと  菅谷です

秋晴れ(^◇^) 【リハビリデイサービス

待ちに待った

「秋晴れ」

やってきました(^◇^)

46歳の激走! 【リハビリデイサービス

昨日・・・

息子の幼稚園の運動会が開かれました

息子も私も初体験

応援してるよー。 【リハビリデイサービス

今日から10月ですね。
今年もあと少し('Д')


リハビリデイサービスやまと 菅谷です。