リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

46歳の激走!

昨日・・・

息子の幼稚園の運動会が開かれました

息子も私も初体験



かけっこ

ダンス



息子らしくの〜んびり頑張ってました(笑)



大玉転がしは

息子とタッグを組んで参加

楽しかったです♪



しかし

楽しいはずの運動会

私にとっては過酷な試練が待っていたのです



それは・・・

父親達によるリレー



本来参加する予定のお父さんが

参加できなくなり

私がエントリーすることに・・・



周囲を見渡すと

若いお父さんばかり(中には?のお父さんもいましたが)



走る順番は3番目



こんな緊張は久しぶり



レースがスタート!



どのお父さんも必死の形相で走ってます



緊張度はマックスへ



いよいよ私の順番が近づいてきました



転ばないように

抜かされないように

アキレス腱を切らないように



そんな思いでバトンを受け取りました



コーナーでは

外側にバランスを崩しそうに・・・



後方から忍び寄る陰に怯えながら

もつれそうになる脚をなだめて

必死に体勢を立て直します



何とか順位を落とさずにバトンを渡せました!



その後は

転倒するお父さんもいて

わがウサギ組は最下位に(笑)



重い体を引きずって

46歳の激走を果たしました



レース終了直後から痛みを発したか弱い脚たち・・・

今朝はさらに痛みを増してました(笑)



サッカーのキングカズは本当にすごいんだな〜



そんな思いで胸がいっぱいの

リハビリデイサービスやまとの

村木でした



でも・・・

息子とたっぷりと楽しめた

思い出の運動会でした!(^^)!