リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

応援してるよー。

今日から10月ですね。
今年もあと少し('Д')


リハビリデイサービスやまと 菅谷です。

先週の土曜日から夏休みを頂き、帰省してきました。


今回はいろいろと諸事情で動き回っておりましたが(^_^;)
1年に2回なので仕方ないですね。


今回は祖母のお見舞いをしてきました。

自宅で転んで骨折。
リハビリも順調に9月には退院のkはずが。。。。


腰が痛く
今回検査の結果



「脊柱管狭窄症」(;´・ω・)


そりゃ痛いねーーー。

薬でも痛みがひかず。


先生と相談してまたまたOPをすることに。


本人御年88歳。

一度決めたら聞きません。


先生の話を一緒に聞き、手続きやら何やら。



転院とOPの日取りは決まってませんが
本人はいまだ、痛みと闘いながら
リハビリをしております。


とりあえず
元気でいてくれれば。


と、母親はため息交じりに話してました(^_^;)

何はともあれ、孫は応援してるよーーー