リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

家族旅行

先週金曜日にお休みをいただき

家族で江の島に1泊旅行に行ってきました!(^^)!



金曜日は行楽日和のお天気!



江の島の水族館では

イルカショーを楽しみました



江ノ電にも乗ったのですが

長男が寝てしまい

抱きかかえて長い道のりを歩くことに・・・

15キロは重かった



今回の旅行では大きな目的がありました



それは・・・

神奈川県に住む96歳の祖母に次男を抱っこしてもらうこと



久しぶりに会った祖母



杖なしで歩いてました!

予想以上に元気でいてくれてうれしかった♪



ばあちゃんもすごく喜んでくれました



とても有意義な休日を過ごすことができたこと

やまとのスタッフに感謝してます



リハビリデイサービスやまとの

村木でした



ちなみに・・・



旅館の部屋が気に入ってしまった長男

ここにずっと住もうと言ってました(笑)






2016年10月

SMTWTFS
            1
2 3
4 5 6 7
8
9 10
11 12 13 14
15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

blogカテゴリー

エントリー

リスト