リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

6歳の誕生日

豆腐を常温の状態で流通できるように法改正されるようです。

卵と乳のアレルギーで豆腐好きの息子用の保存食になるならありがたいです。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




先週息子が6歳になりました。



6歳となるとだいぶ頼もしくなってきました。



しかしまだまだ幼く、

2歳の妹と毎日喧嘩をしています。



工作と電車に乗る事が好きです。



嫌いなことは負けることで、

自分以外のせいにしてあまり努力をしないことが欠点でしょうか。



人前に出ても全く物怖じせず、

注目を集めると嬉しくなってニコニコしてしまいます。



人見知りがなく誰とでも話をしています。



スイミングスクールでは水に入るのが楽しすぎて、

調子に乗って先生によく怒られています。



親の心子知らずと言いますが、

子供の心も私にはわかりません。



どういう成長をしていくのか楽しみにしつつ、

少し手助けを出来たらいいかなと思います。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願い致します。