リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

寒いと・・・

今日は、朝から冷たい雨が・・・
しかも、強く降っていましたね。

寒くて、布団から出るのが嫌でした(-_-;)

そしたら、

皆さんからも、寒いと体が縮こまって
硬くなってしまう。
こんな日は、辛い。

という声が聞こえてきました(*´Д`)

そうなんですよねぇ〜
私も、肩が凝ったりします(-_-;)

なんて、話していたのも束の間
やまとの体操で、思いっきりストレッチをして、
頑張って頑張って筋トレして、
リハビリをして、

すっかり「体が軽くなりました。」
「違和感がなくなりました。」
とおっしゃったり、笑顔で帰られました(-_-;)

3時間半という短い時間ですが、
いらした時と違う、すっきりとした感じでびっくりしましたよ!

リハビリデイサービスやまと 徳永