昨日の雪が嘘みたい(´・ω・`)

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

昨日の雪が嘘みたい(´・ω・`)

今週に入ってから確かに、
天気予報で関東に雪が降ると
言われていましたよね。

天気予報には、雪だるまマークが
ついていましたよね。

でも、まさか本当に・・・・
あんなに・・・

雪が11月に降るなんて・・・
思いませんでした。

お友達と宝くじを買いに行こうと
約束していたのですが、
中止して家にこもっていました。

15時近くになっても、雪が降っていましたね。
このまま、降り続くのではないかと
思ってしまいました。

それが、今日は寒さはありますが、
昨日の雪がうそのように、
明るく陽がでていて気持ちいいです(^◇^)

午後も頑張るぞ(^^)/

リハビリデイサービスやまと 徳永