リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

とうとうその日が。。。

12月に入りましたね。

来月の今頃は実家で過ごしています。


体重増にならないようにだけはしないと((+_+))



リハビリデイサービスやまと  菅谷です

とうとう始まりましたよーーーーーー!


体操リニューアルがーーーーー!
(´;ω;`)ウゥゥ


きついです。
以前よりも大変ですよ。



スタッフもそりゃテンパりますよ(T_T)


まず10秒だったのが倍の20秒とか


捻る運動が追加され


今までの動作に更に追加



皆さんも初めての体操には


ついてくるのがやっとですが
それがですよ。



あと3ヶ月もしたらできるようになっちゃうから不思議
(*^^)v


すごい運動能力だと思います。


体験してみてほしいです。


結構大変ですよ。


ケアマネの方々
ぜひお時間があれば、参加してみてください。


みっちり40分一緒にやりましょう。


ご利用者様の達成した時の顔が楽しみにしている、菅谷でした。