リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

会いたい人(#^^#)

最近テレビで、タレントさんや
スポーツ選手の方々が
「同級生が、今何をしているか?」
という番組をやっています。

私は、誰に会いたいかなぁ?
なんて、考えてみました。

学生時代よりも病院で働いていた時に、
仲良かったお友達に会いたいと思いました。

〇十年前になりますが、病院で介護職をしている時に、
歳も入職時も同じ看護師さんがいました。

夜勤が一緒なると、夜勤明けに
ケーキの食べ放題へ行ったり、
日光のご実家に泊めていただいたり、

病院での勤務は辛いこともありましたが、
楽しかった思い出は彼女がいたからだと思う事があります。

お互いに同じ時期に、
結婚や引っ越しをしたりして、
連絡先が分からなくなってしまったのです。

いつか、会いたいなぁ。
みなさんは、会いたい方いらっしゃますか?

リハビリデイサービスやまと 徳永