リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

悩むクリスマス

胃腸炎が流行っているようです。

我が家の子供らもかかりましたし、

気を付けて手洗いうがいを励行します。

やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




我が家のクリスマスはサンタさんが来るのと共に、

祖父祖母からもプレゼントが来ます。



プレゼントの内容は我々夫婦で選ぶのですが、

かなり迷っています。



最近特に長男の成長が著しく、

わたそうと思ったプレゼントにもう興味がない、

なんてことがたびたびあります。



なるべくなら興味のそそるもので、

少し課題になるようなものをと考えているのですが、

なかなかうまくいきません。



最近はネットで買うこともできるので、

もう少し考えたいと思います。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。