リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

ご挨拶

朝の送迎時に
富士山がくっきりときれいに見えました(*^^)v


何だか得した気持ち。


リハビリデイサービスやまと  菅谷です

昨日の金曜日から

ご利用者様に今年最後の
ご挨拶が始まりました(p_-)


やまとは
30日金曜日から
3日火曜日までお休みとなります。


皆さんそれぞれ過ごされるようで


「お正月にお墓参りに行く」
「他のデイでおせちを食べる」
「他県の子供と孫が来る」

何かと忙しそうでした。


一週間空くと、身体も少しなまってしまいます。

去年も一週間ぶりのリハビリと、体操に


「意外と疲れたー」
「体が重く感じる」


等の声が聞かれました。


自分で意識して動いたりしないと
なかなか運動はできないですよね。

ましてやお正月(=゚ω゚)ノ


それを言ってる私だって。。。。


気を付けないとすぐウェイトが(T_T)



健康診断は問題なしだったので
今年もあと少し
健康に気をつけてがんばるぞ!