リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

ご挨拶

リハビリデイサービスやまとの村木です

今年の村木のブログはこれが最後となります



思えばあっという間の1年間でした



そして・・・

利用者さんの笑顔と頑張りに支えられた1年間でした



自分はどのくらい成長できたのだろう?



まあ、あまり考えると落ち込んじゃうので・・・

来年に向けての目標を考えます(笑)



やまとも5年目を走ってます

来年は正念場だなあ・・・



あれ?

去年も同じこと口にしてたかな?



社会保障費削減!

世の中混沌としてます



とっても小さなリハビリデイサービスやまと

世間の荒波に揉まれまくってます



それでも

リハビリをしたい!



そんな利用者さんがいてくれる限り

やまとは来年も荒波の中を猛進していきます



今年も私のブログにお付き合いいただき

本当に有難うございました



たまにブログを忘れてしまったこと

この場をお借りしてお詫びします



来年も

月曜日と水曜日

村木のつぶやきにお付き合いください